お知らせNEWS

お知らせ

7

「白桃紅茶」発売開始のお知らせ

岡山の夏をいえば桃。こんなに美味しい桃を食べれるなんて、岡山に住んでいて本当に良かったと思う瞬間でもあります。
前回の無花果紅茶に使用した紅茶と白桃の組み合わせ。これから迎える暑い夏を楽しむ和のフルーツティーとしてぜひお楽しみください。

▼期間限定メニュー
<果肉入り>白桃紅茶:580円(税込)
みずみずしく爽やかな甘みの白桃果肉が、上品な香りと雑味のないすっきりとした国産紅茶の美味しさをより一層引き立てる、暑い夏にぴったりな一杯。

※岡山県産白桃果肉使用
※国産紅茶(静岡県産)使用
※~2023年8月29日(火)まで
ただし、白桃がなくなり次第終了となります。

▼国産紅茶(静岡県産)について▼
静岡市安倍川流域にある茶園では、高い栽培技術による無農薬栽培に加え、菜種粕や魚粕を中心とした有機肥料を自家配合する等、手間を惜しまず作られた紅茶です。上品な香りと、雑味のないまろやかな味わいを楽しめます。
※白桃紅茶に使用している国産紅茶は茶葉(リーフのみ)でもご購入できるよう準備しております。白桃は入っておりません。

▼お客様からのご質問▼
『なんでこんなに紅茶が透き通っているのですか?』と聞かれることがあります。
理由は一晩かけてゆっくりと抽出した水出し紅茶を使用している為、透明感ある水色となります。
飲み時はぜひ濁りがなく透明感ある美しい水色も一緒にチェックしてみてください♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP