ブログBLOG

BLOG

1

抹茶甘酒(1/3~)のご紹介

商品紹介

皆さま、こんにちは。
少しずつ寒さが増し、いよいよ冬本番。そんな季節にピッタリ!
心も身体もほっと温まる新春メニューをご紹介致します。

▼新春メニュー(2021年1月3日より発売開始~)
抹茶甘酒 650円(税込)
※完全無添加・ノンシュガー・ノンアルコール

宇治抹茶のやさしい渋味と米麹本来による自然な甘さが絶妙。
心も身体も芯から温まる「抹茶甘酒」をぜひお楽しみください。



またインスタフォロワ―の方には、12/20(日)より先行販売しております。
メニュー表には掲載しておりませんが、「インスタ見ました!」と言って頂ければご用意致しますので、ぜひお気軽にお声かけください。

▼使用している甘酒について▼
名刀味噌本舗さま(岡山県瀬戸内市)の完全無添加、砂糖等一切加えない「白米あま酒」を使用。原料のお米は全て岡山県産というこだわり。なめらかでのど越しのよい純米あま酒です。

▼あま酒との出会い
数年前にマルシェ出店していた際、隣のブースになったことがきっかけ。海風が強くとても寒かったのですが、不思議とこのあま酒を飲むと心も身体もポカポカしたことが印象的で、これから冬の寒さが厳しくなるこの時期に皆さまへご提供したいという想いで実現しました。ぜひお楽しみください。

お正月休み明けは、何かと体調を崩しやすく、疲れが溜まりやすい時期でもあります。日本茶でほっと一息。少しでも心も身体もリラックスした時間をお過ごしください。皆さまのご来店心よりお待ちしております。

日本茶専門店葉づき
@hazuki.teashop
(日)10:00〜16:00/(月・火)11:00〜16:00

RELATED

関連記事

PAGE TOP