お知らせNEWS

お知らせ

4

抹茶レモネード販売開始のお知らせ

約4年前のオープン当初から好評で毎年提供している抹茶レモネード。
お客様に喜んで頂ける季節感ある期間限定ドリンクを年間通じて開発したいと思うきっかけにもなった一杯です。
混ぜると一気に緑一色になりちょっと不安になるかもしれませんが、大丈夫です。
口に含んだ瞬間はレモネード、後味は抹茶の渋みを楽しめます。
ぜひこの期間にお楽しみください。

▼期間限定ドリンク▼
抹茶レモネード:700円(税込)
※~5/27(月)まで
宇治抹茶と小豆島産無添加レモネードは相性抜群。
爽やかですっきりとした味わいは初夏にぴったりな一杯。
※炭酸は入っておりません。
※無農薬レモンのため、スライスは皮まで食べられます。
※混ぜる前に底から飲むとレモネード単体も楽しめます。

▼小豆島産無添加レモネードとの出会い
小豆島 delight LEMONADE の田上さんより小豆島産完全無農薬レモンから作った無添加レモネードを使用させてもらっています。
数年前に玉野へイベント出店した際に、隣のブースだったことがきっかけで出会いました。レモン独特のエグ味がなくすっきりと優しい味にこれまでのレモネードの印象が一変。田上さんから『抹茶とレモネードは合いますよ』と教えて頂き恐る恐る試作してみると、想像以上に美味しい。抹茶とレモネードの意外な組み合わせに巡り合いました。抹茶の濃厚さというよりも抹茶とレモネードの美味しいバランスを重視した甘さ控えめな大人のレモネードです。

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP