お知らせNEWS

お知らせ

5

5/2~「抹茶レモネード」販売開始のお知らせ

こんにちは。昼間の気温が上がり、一気に初夏の気配を感じるようになりました。
そんな季節におすすめな「抹茶レモネード」を5/2~発売開始致します。
昨年も好評だった抹茶レモネード。混ぜると一気に緑一色になりちょっと不安になるかもしれませんが、全く大丈夫です。口に含んだ瞬間はレモネード、後味は抹茶の味わいを楽しめます。爽やかですっきりとした初夏に最適な一杯をぜひこの期間にお楽しみください。

▼夏季限定「抹茶レモネード」
650円(税込)
※小豆島産無添加レモネード
※販売期間は6月末を予定しております。

▼使用しているレモネードについて
小豆島 delight LEMONADE様よりご提供頂いております。
小豆島の太陽と海風をたっぷりと吸収して育った完全無農薬のレモンを使用したジューシーなレモネード。
甘さにもこだわり、ミネラル豊富なきび砂糖を使用することで、コクがありながらも、さっと引く甘さのレモネードです。

▼小豆島 delight Lemonadeとの出会い
私たちがイベント出店していた際、隣のブースだったことがきっかけで出会いました。
その日はとても暑くてジメジメとした日だったのですが、このレモネードを飲むと気分もすっきり爽やかに。
「完全無農薬なのでレモンも食べれますよ!」と教えて頂き食べてみると、レモン独特のエグ味もなく、本当に美味しい。これは繊細な日本茶に合うと思い、色々と試作開始しました。

▼「抹茶」×「レモネード」!?
試作開始した当初は、緑茶やほうじ茶にレモンを浮かべたテイクアウトドリンクを試作するものの、何か物足りず、行き詰まっていた時に、「抹茶とレモネードは合いますよ」と教えて頂き、心機一転。試作してみると想像以上に美味しい!!抹茶とレモネードという意外な組み合わせに辿り着きました。

初夏に最適な新感覚な一杯をぜひ。

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP